ギターストラップの口コミ |

日本製 I社の化繊のストラップを(軽くて良いねっと)使っていましたが、使用中に切れて7弦ギターが床に落下してしまいました。今までのものは!エレキギターを購入した際に!おまけで付けてもらったストラップ(そこそこの値段のもの)で!ナイロン製であるために!重量のあるエレキギターには肩部分が滑ってしまい!ギターを固定しにくいものでした。まだ!実際ライブに使っていないので!耐久性がわからず★4にしましたが価格ともに大変満足しています。

コスパ最強と噂の♪

2017年10月06日 ランキング上位商品↑

ギターストラップESP ES-S-17W ギターストラップ

詳しくはこちら b y 楽 天

長さの調整も面倒です。昔買ったものは!布製で!ネックでなく本体のピンに取り付けるタイプのギターにしてから!外れてしまうので薄くて柔らかい商品を探してました。そこで、ナイロン製ではなく廉価で見た目も良いものを探していたところ、これを見つけ、早速購入した次第です。以前にこちらで!ピックのセットを購入した事はあります。友人が使っているものが良さそうだったので、聞いてみたらこちらの品物でした。有名メーカーで最も安いストラップでした。いまのところ使用感で不自由は感じていませんが!ラッカー塗装と反応することが心配であります。他に2本持っていますが!こちらのストラップのほうが良いです。以前の商品が薄手の合成皮革だったことに対して!今回のは厚手でごわごわしています。どうしてくれよう!!で今度はE社に変更!昔からのデザインですが以前はこのタイプ、本皮がほとんどでしたね。このストラップは、今まで使用したいたものに比べ肩や首への食い込みが、私には結構ラクに感じます。これは人口ですが使用途中に切れなきゃOK。ちなみにESPのストラップを使用するのは初めてです。ギターの造形・イメージを邪魔することなく満足です。このフォームでいつも悩むのが「購入した回数」なんですよね。これは書いてあるとおり!合皮です。こちらのお店での購入歴の有無を尋ねられているのか!この商品そのものをリピート買いしてるかを訊かれているのか!毎回悩みます。問題無しDeath!まだ使い始めたばかりなので耐久性だけは評価ナシで。ん〜7弦ギターは重いから・・・という事では無くて!部屋の床にもギターの塗装にも傷が入ってしまいました。この値段帯の物の中では使い易いと思います。長さは一度決めてしまえばバックルがズルズル滑って長くなっちゃう事も無いし。エレキギター用に購入しました。シンプルですが、思ったとおり取り付けやすく、外れることもなさそうで気にいりました。昔の ESP のものは本革だったようです。ただストラップの長さ調整が少し面倒ですね。長さの調節はやや面倒(-1point)ですが!最初だけですし!肩部分も滑らず!良い買い物ができました。もうちょっと安くてもいいかな?とおもいました。。ギターがEDWARDSから出しているアーティストモデルなので!ストラップはやっぱりESP!!既に同じアーティストモデルのストラップは流通していない為!ここは定番で対応!!安定して肩からかけれます。